Miho Kobayashi Offcial site

日めくりアートカレンダー Vol.1

日めくりアートカレンダー Vol.1

 

 

Vol.1

 

 

本来の、何も着飾っていない

リラックスした自分に戻ることで

普段の毎日が

もっと色鮮やかに見えることがあります。

そんな風に誘う日めくりカレンダーを

MihoとTomocco二人で作りました。

 

 

どんな経緯で

これが形になったのか

Mihoのお話を

ここでご紹介していきます。

 

 

”私の絵の雰囲気は、

詩と合うと思いました。

詩と絵が交じり合うことで、

さらにいろんなことを想像出来たらいいな

と思っていたところ

 

 

3年前、宮古島で

言葉を書いている

Tomoccoさんに出会いました。

絵や詩のアート感に共感し、

意気投合^^

 

 

久々に会った2年前、

自然に日めくりカレンダーを作ろう

という流れになりました。”

 

 

 

 

Miho

「父が日めくりカレンダーが好きで。

言葉が詩的な日めくりカレンダーが

実家にいっぱいあるんです。

言葉と絵があってるのかどうか

わからないようで、

見るたびに違って見えるのが

好きなんですよね。

日めくりカレンダーを自分で作って

父にプレゼントしてみたくなりました。

父にも読んでもらえるように

字は大きくしました。」

 

 

次回はTomoccoのお話をご紹介します。

 

 

7月7日20:00から、数量限定で発売。

 

Tomocco
https://ameblo.jp/shibamt/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!