Miho Kobayashi Offcial site

絵を描いています。

今年の5月あたりから
絵を描くようになりました。

こちらのインスタページにまとめています。
(言葉トモコさん、絵はわたし)
https://www.instagram.com/explore/tags/tomomiho_project/

絵は私の原点。

私にとって「色」とは「光り」。
太陽の光のように、
ものの表面を撫でていく。

赤い夕陽や
たそがれ時は、
目に映るものを赤や蒼に染めていく。

影になるところは青みをもつ。

私にとって「色」とは
ビジュアル的なものなのだ。
本来持っている色は
そのときどきの光の角度や見る人の立ち位置で変化していく。

絵を描くきっかけになったライターのトモコさんは
さまざまな色を持つ天使からmessageをもらう方。
彼女の言う「色」は
おそらく
私の「色」とは違っていて、
もっと「雰囲気」で「存在」で「重さ」なのではないかと思う。
太陽の光の反射を用いて像を作るものではなく。
違う目から見ている世界なのかな^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!